top of page

ひろちゃらの配信はオワコンなのか?検証

皆様こんばんは。妨害勢です。

久々に集計を取りました。早速ですが、結果を載せていきたいと思います。

では、どうぞ

閲覧数に関しては正直変化が無いのは予想通りでした。

基本的に200程度をウロウロするだけですので特に気にしていません。

特筆すべき点はやはり視聴者数。

彼の配信に関して、

「同じ方がずっと配信を見ていて、彼のことを応援し続けている。それがリピートへとつながっている」というイメージ。

そんなイメージが強いので、彼の配信開始時間が遅くなろうとも、配信時間が減ろうとも

バカ視聴者共はずっと彼のことを応援し続けている、だから配信が成り立っていると感じます。

しかし、バカ視聴者もさすがに脳みそが単細胞ではありません。

いつもと同じ配信。いつもと同じ凸待ち。どこに楽しさを見出せば良いのか?

マンネリ化という言葉がシックリと来ますね。この状態は正直、深刻だと思っています。

この結果が視聴者数の激減に繋がっているのではないか?と私は感じ取れます。

どうせ彼の耳には届かないと思いますので、愚痴のような形になってしまいますが

一意見として言わせてもらうと

「凸待ちを続けるべきかアンケートを取るべき」だと考えます。

結果はどうなるのか、今後のことを考えたら予想がつきそうです。

ま、アンケートは取らないと思いますが。

1月に視聴者数盛り返してるよ!と思ってる無能がたくさんいらっしゃると思いますが

彼は下らない炎上その1日だけで46000人ほどの視聴者を集めています。

それが何もなくて5000人集まったと思えば・・・分かるでしょ?

と、いうことで私は考えました。

上で書かせてもらいましたが、視聴者は「ひろちゃら愛してる!」としか思っていない

話を聞かないバカしかいないので

「まっとうな意見を聞ける場がどこかにないのか?」と思ったのです。

30分ほど考えた結果、私は素晴らしいサイトに出会うことができました。

それは皆様ご存知、平和の象徴と言われている「雑談たぬき」でございます。

私はここに書き込まれている内容を真剣に読みました。

素晴らしい意見ばかりで、非常に有難く感じます。

今回は「雑談たぬき」様に書き込まれた意見をしっかりと読み、考え

今後の彼の配信への活力にしていけたらいいなと思います。

せっかくなので、一部抜粋していきたいと思います。

では、どうぞ。

いつも言ってるということは、それなりに長い期間見ていただいてると思います。

こんな配信にいつも来ていただいてありがとうございます。

しかし、彼は面白い話を一つも持っていません。だから閲覧も増えないし同じ話ばかりしているのです。

彼が凸待ちをやっている理由。それは相手の話す内容「だけ」が面白いからなのです。

はい。私も同意見です。ぐうの音も出ません。

調子乗りそう・・・。おっしゃる通りだと思います。

冷静になって考えてみてください。50レベルになる=どれぐらいのものなのか。

ドラクエで例えたら、勇者みたいなもんです。

必死に育てて最強にして、巨万の富を得て、暇を持て余す・・・。

あとは何ができるか?そう、強さをアピールするだけ。

俺TUEEEEEって思われたい。自慢したい。私はそうなる自信があります。

彼が50レベルに達したらどうなるか見物ですね。

きっと今のままだと一つの目標も達成したので配信時間も減っていき、

最終的にカスみたいな生活を送ると私は思います。

下の方のご意見はもっともだと思いますが、一つだけ違う点があります。

残念ながらリスナーではありません。いや、彼はリスナーだと思っていません。

あなたたちは「リスナー」ではなく、「金」です。彼は配信でお客様を増やし、

自分の売上にして、余ったお金で豪遊しているクソカス野郎なのです。

いわゆるビジネスなのです。ビジネスを構築するためには「金」が必要です。

残念ながら、「リスナー」ではありません。

「私たちはあなたの金なの」と思いながら彼の配信を見てみてください。

いつもとは違った感覚で配信を見れると思います。

では、最後に

不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

おっしゃる通りでございます。嫌いです。憎いほど嫌いですよ。

彼の配信が不快すぎて、本気で死んでほしいと思ってたぐらいです。

元々ゲームが大好きだったので、ヘラヘラしながらヘタクソなゲームをやってる彼の配信を見て本気で腹が立っていたのが懐かしく思えます。

まだまだ愚痴がたくさん言えますが、ここらでやめておきます。

沢山のご意見、ありがとうございました。

今後とも彼の配信を応援していただけたらと思います。

長くなりましたが、以上です。


最新記事
アーカイブ
bottom of page