top of page

優雅君の変化とは

明日からさらに冷えるみたいです。

ほんとに寒い季節になってきましたね。

私は半そで半ズボン、平気です。余裕です。皆様こんばんは。

今回のテーマはツイキャス界での「優雅の変化」です。

優雅君の配信の歴史を画像によって振り返り、

どんな成長を遂げていったのか気になりましたので書いていきます。

では、どうぞ

2014年9月

伝説のアイスバケツチャレンジ。

何故か涙目の優雅君。

つぶらな瞳をして、それなりに肌や顔も汚いし、

ホストっぽさが一つもありませんね。

この頃は「アルバイト半年目」顔をしていますね。

2015年3月

急に路線変更。

ワックスベタベタなバナナヘアーに大変身。マジダセェ。

カラコン付けて目力もアピール。

顔がマムシみたいになってますね。

胸元をパックリ開け、首に十字架のネックレス。

ホストやりたての頃は思いのほか売れたのでしょう。

歌舞伎町に慣れました感が出過ぎて気色悪いですね。

俺は「伝説のカリスマホスト」だとアピールしたかったのでしょうか。

2015年9月

現実は非情だった。

無料アバターを着込み、売れないお茶引きホストにランクダウン。

後ろのクジラが悲壮感を漂わせています。

2015年10月

無料アバターを黒色に染め上げる課金アイテムを購入。

髪型もパーマ風にチェンジ。

しかしこれが当時の優雅の資金力の限界だった。

2015年11月

有刺鉄線のようなトゲトゲしい髪型へチェンジ。しかし実は

金が無く、ヘアメしてもらった状態で髪を洗わずキープしていたのだ。

しかもよく見てほしい。

無料アバターの冬バージョンを配信ログインボーナスでゲットできた。

素晴らしい収穫です。

2016年1月

片目を隠す鬼太郎ヘアーが流行に。

いや、髪を切りに行くお金が無かったのでしょう。

しかし画面後ろには空のシャンパンボトルが。売上確保万歳!

これで来月髪を切りにいけるぞ~♪

無料アバターからも卒業だっ!

2016年2月

遂にイメチェン。大学生風パーマに。

しかしお金を髪に使ってしまったため、課金アバターは購入できず。残念。

髪がもっこりしている具合を見ると、この頃はハゲていませんでした。

そう、この頃はまだ。

2016年3月

髪が伸びてきて鬼太郎ヘアー再来。

この頃はリスナーから「怨霊が配信している」と騒がれていたそうな。

ようやく無料アバターから安物アバター

「無地のパーカー」を装備することができた。

2016年4月

いきなり売り上げが増えたのか、急に高級アバターを身にまとった。

勘違いナルシスト鬼太郎ホスト・再来。

閲覧が悪かったらすぐに配信を切っていた時期はこの頃でしょう。

彼は本当にトガっていました。

2016年6月

噴水柄の服と噴水頭のコラボレーション。

この画像だけでイキってる感出てるのが満載です。私は笑っちゃいます。

2016年7月

色を暗めに落ち着かせて、清楚系ホストをアピール。

少し髪の量が減ってきている気がします。

しかし注目すべきとこはそこではない。

何と無料アバターにサングラスオプションを追加。(課金アイテム)

しかし服がヨレヨレでダッセェ。

2016年8月

謎の虫歯アピールが流行る。

しかしリスナーは見向きもしてくれなかった。

2016年9月

何を血迷ったのか急にチ○毛を髪の毛に巻き付ける暴挙に出る。

リスナーからは不満が爆発

しかしこの当時の優雅君はイキっていたので

リスナーの言うことは何一つ聞かなかった。

また、自分が好きすぎるのかポスターを貼ってしまった。

しかし、あのポスターは実は意思を持っており

配信中に顔が動くのでリスナーから「背後霊」と呼ばれている。

2016年10月

リスナーからチ○毛ヘアーを辞めろと言われて、髪を落ち着かせた。

韓流を意識しているのだろうか、非常に似合っていない。

2016年11月

ひろちゃらは恋をした。

ファイナルファンタジーのクラウドに恋をしてしまったのだ。

しかし、髪へのダメージが深刻で、

遂にハゲ具合が進行していく。

2016年12月

クラウドが好きすぎて髪型にあふれ出てしまっている。

しかし前髪の薄さが際立ってしまい、

彼はクラウドになりきれず、徐々に苛立ちが増していく。

2017年1月

自らの排泄物を塗りたぐることでクラウド病から卒業できた。

服も課金アバター代名詞「adidas」を身にまとった。

ようやく彼も課金者の仲間入りを果たすことができた。

2017年2月

ひろちゃらはまた恋をしてしまった。

今度はファイナルファンタジーのセフィロスに恋をした。

しかしこういう髪色は外国人が似合うのであって

優雅君みたいなイマイチ顔には果てしなく似合わない。

2017年3月

髪色が不評だったのか、またクラウドの血が騒いだのか

髪に負担をかけ続ける作業を行っていた。

しかしこの頃に事件が起きた。

急な髪色変更で遂にカツラを被ってるんじゃないかと疑われ始めたのだ。

2017年4月

また事件が起きた。

なんと歌舞伎町にて工事舗装中の道路に

自らの髪の毛を染み込ませたのだ。

この事件を「歌舞伎コンクリート事件」と呼んでいる。

2017年5月

コンクリートの汚れを洗い流したら金髪になった

この時期は自分がハゲアピールしたかったのか、

カツラ疑惑を払拭したかったのか、

何故かデコを出し、自分の毛量のなさをリスナーにアピールした。

2017年7月

セフィロスへの片思いが忘れられず、再び染め直す。

しかし・・・遂に髪が悲鳴を上げた。

増えない毛量。広がるデコ。抜け落ちる髪。

ひろちゃら新居の床は抜け毛のカーペットが出来上がっていた。

噂によると、抜け落ちた髪を食べて

毛髪を何とか増やそうとしていたらしい。

2017年9月

髪を金髪に落ち着かせる。

いつもの優雅君が出来上がった。

2017年11月現在。

再び髪を落ち着かせる。

しかしもう、時すでに遅し。

彼はもうハゲてしまっている。

いかがでしたでしょうか?

今回、このように歴史を振り返ってきましたが、

「どの髪型が一番好きか」というアンケートをとる企画とか面白そうですね。

皆様、どの髪型が好きなのか個人差あると思いますが、

私はどれもフケがたまっていそうで嫌いです。

では、寝ます。

以上です。


最新記事
アーカイブ
bottom of page