top of page

優雅ブログを考察します。

皆様を楽しませるためにブログを書くことにしました。こんばんは。

ということで記念すべき初ブログは「優雅ブログの考察」です。

誤解を招く可能性もあるのであらかじめお伝えしますが、決して批判ではありません。

しっかりと客観的に見て考察し、評価をしてあげているのです。

ブログの内容から、彼の知られざる素顔などを知っていただければいいなと思います。

では、どうぞ

しょっぱなからナルシストっぷりを全力でアピールする優雅君。

ホストだから仕方ないのかもしれないが、この半笑い変態スマイルは非常に痛々しい。

しかもこの使いまわしている感が満載のこの写真、一体何なのかというと

なんとヘアメ前ノーセット写真なのである。これにはさすがの私も苦笑いです。

ブログからお客様に繋げられる一つのチャンスでもあるというのに

全く勝負感の見えてこない写真を載せる勇気。

ブログを書くやる気が無いのが目に見えて分かりますね。

あの、インスタ芸人って何でしょうか?

どう見ても彼は一般人なので「インスタ芸人 一般人」で検索をすると気になる記事を発見。

どんな記事なのか確認してみました。

どうやら彼は芸能界デビューを狙っている、心理らしい。

こんなクズが芸能界でTVデビューするとか世も末なので、今のうちに釘を刺しておきます。

あなたはTV業界じゃなく、AV業界に進出すべきだと。

ただの一般人ホストが芸能人ぶるのは是非ともやめていただきたい。

しかもダンディ坂野並につまらない芸人以下の人間が

「インスタ芸人」なんて格好つけるのは逆に寒いと思います。

(ダンディファンの方、申し訳ありません)

と、話が逸れてしまったので改めてブログの考察。

相手はお姫様なのだから、もっと感謝の言葉が必要なのではないだろうか。

彼に「感謝の心」が全くないのであれば、それは仕方がないと思います。

もし少しでも「感謝の心」を持っているのであれば

これからリスナー全員を「ちゃらリス様」とこれから呼んでいただきたいと心から願います。

あと龍起くんのことを手塩にかけて育てていると言ってるけど、

彼からしたら「ありがた迷惑」としか思っていないと私は考えます。

最後に

では問題です。

この一文を見て、皆さんはどう思いますでしょうか?

では、私なりの答えを皆様にお伝えします。

私が思ったのは

「ひろちゃらに対する殺意」それだけです。

え!?!?!?!??あなたは神様に願い事をするとき、ピース☆するのですか???

調子が悪いアピールをするとき、笑顔するのですか???????

本当に不思議な人間ですね。

不思議で不思議でしょうがなく思った私は、調べることにしました。

そしたら何故、笑顔でピースするのか。その謎が解け明かされてきました。

こちらは抜歯してきた後のインスタの写真です。笑顔でピース☆しております。

抜歯って悪いことしかないよな・・・?痛いだけだよな・・・?

ということで、このインスタの写真から見たひろちゃらを私なりに考察することにしました。

そして、一つの答えが導き出されました。

彼にとっての笑顔でピース☆は

「調子が悪くて、神様にお願いしている」という意味だということに。

考察結果によると、

抜歯をする→顔が小さくなる→顔が小さくなって欲しい願いを込めている

抜歯をする→痛くて酒が飲めない→調子が悪い

と、なりました。

彼の笑顔でピース☆には上記の意味があるということが今回、分かりました。

勉強になりますね。

それでは長くなりましたが、今回の「優雅ブログの考察」は以上になります。

今後、もっと優雅ってどんな人間なのか皆様に知っていただきたいので

更新頻度は少ないですが、是非とも見ていただけると嬉しいです。

以上です。


最新記事
アーカイブ
bottom of page