top of page

優雅のナイトチューブ・ほとんど穴開きジーンズ説

皆様こんばんは。妨害勢です。

最近、考察するにもネタがなさすぎるので

今回は優雅君のナイトチューブの服装について見ていきたいと思います。

何故、彼の服装を見たいと思ったのか?

それは、インスタグラムを見て思ったのです。

↓彼のインスタグラムはコチラです↓

最近の彼の服装、穴開きジーンズ率高すぎないか?

ということ。

ナンバーワンのホストとして成長した優雅君、

なぜ、そんなにみすぼらしい服装をしているのか?

彼は本当は貧乏なのではないか?

服を買うお金がないのではないか?

といった項目を調べたく、たどり着いた先は

彼が出演しているニコニコ動画のナイトチューブ。

優雅君のツイートに上がっている映像をキャプチャして流れを見ていきたいと思います。

ナイトチューブって何ぞや?と思う方は、優雅君のツイッターを見て下さい。

ついでに彼の服のセンスはどうなのか?というのも見ていきたいと思います。

では、どうぞ

なんとこの頃はジーンズに穴が開いていなかった・・・。

これは衝撃な事実です。

彼は昔の方がお金もちだったのでしょう。

しかしよく見てほしい。着目すべき点はジーンズよりもセーターということ。

この横断歩道セーター、サイズ感が合っておらず、

デカすぎて非常に太って見えますね。

私は、もし彼がこの服装で寝そべっていたら、間違いなく踏んでしまいます。

というか、踏んでも良いという優雅なりのサインだと考えます。

しかもこの模様、適度に湾曲しているので、

彼を踏んづけてそのまま何周もしてしまいそうですね。

この写真もジーンズに穴が開いていません。早速ですが説立証ならずかもしれません。

しかしこの写真も着目すべき点はジーンズよりもジャケットです。

ジャケット、パツパツし過ぎてないか?

肩幅が広いのか、腕が太すぎるのか、単純にデブなのか

分かりませんが、とにかくはち切れそうです。

しかも中のカッターシャツのボタンの開け具合がダッセェwwwww

ネックレスはクロムハーツかな?かな?

高級感アピールかな?

よくいる典型的ホストの無骨なセンス。ある意味脱帽です。

そこから黒スキニーへと変更。まだ穴が開いていない。

特筆すべき点は無し。

黒い三連星を身にまとった。ガンダムのドムにでもなりたかったのでしょうか。

ちょっと似てます。

ズボンは女子受けの良い安定の黒スキニーでアピール。

しかし季節感が全くない黄金のクリスマスツリーTシャツ。

彼は何を目指しているのでしょうか?

もしかしたら彼にとって夏=クリスマスなのかもしれません。

はい出ました!リスナーから大批評、チン毛マキマキヘアーでございます!

レザージャケット・黒スキニー・そこに合わせたチン毛。

彼のファッションはどこに向かっているのでしょうか。迷走し過ぎています。

上下黒という地味さ加減によって

チン毛髪を盛大にアピールしている様子がうかがえます。

はいようやく出ました!!!!!!

これぞ優雅の王道

穴開きジーンズ+無料アバターTシャツ+着ている風レザージャケット

そしてチン毛です!!!

まごうことなき、これはチン毛です!!!!!!!!!!

遂に穴開きジーンズの伝説が始まったのである。

ここからほとんどのナイトチューブにて穴開きジーンズを使用し続ける優雅君。

しかも、2枚目と3枚目、

ダウンジャケットのみ羽織って、あと全部服装一緒じゃねーか!

しかもこのコンドームみたいなマークのトレーナーはなんだ?

僕には優先道路の標識にしか見えませんでした。

彼の穴開きジーンズが気に入りすぎたのか、

どのナイトチューブでも履いております。

しかも、穴めっちゃ広がってないか?

よーーーーくみてみると、大ケガしているように感じます。

たまーに黒スキニーなのですが、ほとんど穴開きジーンズを履いています。

と言うかこのあたりから、服に興味がなくなってきているのかずっとワンパターンですね。

女受けがすごくよいアディダスとストゥーシーだけ着てればいいでしょ。感が満載です。

もう少しまじめな服装で出演していただきたい。

というか、変化が欲しい。

なんというか、オシャレではない。と言うわけではないのです。

ただ、無難すぎるというか、平凡すぎるというか。

服に金を使え!までとは言いませんが、

もう少しちゃんとしてくれませんかね?

そして最終的には無料アバターに穴開きジーンズでまとめるスタイル。

この服が悪いとは言いません。普通にオシャレだと私は思います。

しかしですね、

見ているリスナーからしたら、ツイッターにしろ、インスタグラムにしろ、

というかSNS全体では

変化を求める時代になってきていると感じます。

というか、リスナー視点ではなく、これは一般論かもしれません。

特に季節の変わり目なら、そう思うはずです。

今の季節は冬ですよね。じゃあ、冬らしくコートを着て

オシャレ度をアピールしたり

たまにはハットを被ってみたり

そういった変化をリスナーは求めていると私は感じます。

では、彼の最近はどうでしょうか?

彼は昔に比べて退化した。そう感じませんか?

優雅君のインスタグラムの画像、そして付いたコメント

そのあたりをちゃんと見ていただければ分かると思うのですが、

「オシャレ~♪」ってほとんど言われてませんよね?

ここですよ、優雅君。

インスタが伸びない理由は。

28歳にもなって、顔ドアップ写真ばかり。

まるで部屋着のような無骨な服装。

パーカーは配信でよく着てるので、もうみんなからしたら

当たり前の見慣れた光景なのです。

「穴開きジーンズがカッコイイ!」と言われているコメント

いままで、ありましたか?

優雅くん、インスタグラマーになるのならば、

リスナーは変化を求めているのです。

配信・ツイッターも同じです。

もう少し服にも変化を持たせてください。

たとえば、ど派手なコートを着てみるとか

それだけでも全然イメージが変わると思います。

では最後に、最新のナイトチューブの画像が

インスタに上がりましたので、見ていきましょう。

いくらなんでも破れ過ぎwwwwwwwwwwwwwww

さすがに廃棄処分レベルだろこれwwwwwwwwww

以上です。


最新記事
アーカイブ
bottom of page