top of page

MTRL様、インタビュー記事の裏側

皆様お久しぶりです。妨害勢です。

ここ最近、色々あった仕事も一息ついたので

ブログを書こうと思います。

今回MTRL様にインタビュー記事の依頼をいただきまして、

下記URLに私の記事が載っていますので是非ご覧ください。

しかしですね、こんな私でも

実は意外とマジメに記事を書いておりまして

上図のように、文字数まで計算して、細かく仕上げた原本を提出しています。

本当にマジメな記事を書いています。

では今回、このブログとして書こうと思っているのは

MTRL様のひろちゃら・インタビュー記事

コチラの裏側をお教えしようと思います。

実はインタビュー内容はあれだけではなく、他にも「こんな質問したんだ!」

という記事の裏側をお教えします。

※あくまで裏側ですので、本当か嘘かどうかは

 読者のアナタがご自由に捉えていただきたいと思います。

では、どうぞ

――優雅さん、ぶっちゃけいくら稼いでる?

うーん、売上によって給料は左右するので結構バラバラなんですけど、

僕ね…、今ナンバーワンなんですよ!歌舞伎町で!あの歌舞伎町で、ですよ?

超絶売れっ子のナンバーワンホストなので、パンピーの会社員の月給から

100倍は稼いでるって思ってもらえればいいです。これ、分かりやすいでしょ?(笑)

パンピーの人間ってどうせ汗水垂らして必死来いて頑張って、

その結果、月20万ぐらいの給料でしょ?僕はその100倍ぐらいってことです。(嘲笑)

――自分の給料は何に使ってるんですか?一番高い買い物は?

僕ね、物欲ないんですよ。本当に使わないんです。基本は貯金ばかりしてるんですけど。

…あ!そういえばPUSHというアプリ、知ってますか?

あのアプリにめちゃくちゃお金使いましたね。

アプリの内容はポイントをお金で買って、

そのポイントが高ければTV出演ができるようになる、という夢のアプリなのです。

僕は負けず嫌いでもっともっと有名になりたくて、どうしてもTVに出たくてですね。

あのアプリに200万ぐらい課金して、ランキングに無理やり入っちゃいましたよ。(笑)

多分、最近使っているのはそれぐらいですね。

一番高い買い物は身に着けている時計なんですけど、時計の価値ってわかんないですよね。

ちなみに、世界で一番価値の高いものって知ってる?俺だよ、俺。

――売れっ子ホストってモテモテじゃないですか?モテるための秘訣を教えてください。

  あと、女の子をオトす秘訣を教えてください。

この質問、答える必要ある?モテるに決まってんだろうが。(怒)

ナンバーワンホストにする質問じゃないでしょ。まぁ、答えますけど。

モテるための秘訣は、有名になることですね。

今僕は「ホスト系配信者」という新ジャンルを全世界のお姫様達に轟かせているので

それだけでモテます。とにかく有名になればモテますよ。

モテない諸君も、まぁ…頑張ってねw無理だろうけどw

オトす秘訣?答えは簡単です。

財布の中にある札束を見せるだけで女性はイチコロなんです。

女は金に弱いですから。わざと札束を見せるように財布を少し開けた状態にしておくんです。

あと、「君の瞳に乾杯」って一言耳に囁けば簡単に落ちます。

――ひろちゃらにとっての「ツイキャス」とは何ですか?

うーん、ツイキャスは「自動札束製造機」のような感じですね。

だってツイキャスで配信をするだけでお金を貰えるんですよ?

雑談でペチャクチャ喋るだけで女性客は僕にメロメロ。簡単にお金を振り込んでくれる。

そしてホストクラブに来て、僕を指名していただける。

しかも僕は過去の配信の動画を載せているだけなので僕自身は全く負担がないのです。

本当に楽なシステムを構築していただいたツイキャス運営の方々には感謝しています。

――最後に一言、ひろちゃらを応援してくれる女性客に一言お願いします。

死ぬ気で働いて稼いで来い。以上。

いかがでしたでしょうか?

まだ、インタビューの裏側の質問がいくつかありますので

次の記事でも載せようと思います。

以上、妨害勢でした。


最新記事
アーカイブ
bottom of page